昨日の萌え


ちょんちょん


「ん?」



うちのポシェットをふいふい遊んでいかれました


な、なんかかわええ。




昨日の発見


まつげエクステして、ラメのシャドウつけたら
「今日なんかあったん?」
と散々聞かれてないてしまった、不細工が化粧してごめん。




とかおもってたら、

○○さんは、なんで一人酒しかしないんすか?

いや、以前一緒に飲んだときに乱れて邪魔したからですよwww

いやいや、いいですやん、飲めば。

いやいや、一人で飲んでも満足できますし。

んー、○○さんは、酔ったら女らしくなりますし

いやいや、そうゆう問題やないんですけど、女っぽいすか?

そーですねー

じゃあその女っぽさが常にでてればいいんすけどねー

そうですねー、まあまた飲みましょう





のみたくねぇ。