明日から合宿です。
苦しみしかないなら、さっさとやめちゃえばいいのに。
中途半端してるから、だめになる。
役職につくかつかないか。
わからない。
やりたくないわけじゃない。でも、会議がしたくない。
今までの上の人は、すごくいい人で、面白いし、おちゃめだし
なんだかんだで、魅力のある人だった。
そういう人が、役職について下をひっぱったほうがいい。
正直、私は部活に意欲がわかなくなってて、変えたいこといっぱいあったのに
今はどうでもいい。すきにすればいいじゃんとおもう。
後輩入るとかわいいっていってたけど、あんまり実感しない。悲しいことですが。
もう、中途半端に人間関係ふやしたくない。だから、ちょっとでも私のこと嫌いなら
ばっさばっさ切っていくよ。もう、にこりともしないよ。
会話続ける努力もしないよ。
だってもう嫌なんだ。嫌なんだ。



自分に自信をつけたい。
どうすればいいんだろう。
油の上のブヨ
なにが面白いんだ。
父と1週間ぐらい暮したけど、やっぱり帰りたくない。
好きだけど、長時間一緒にいたら心がすさむ。
谷選手が金逃したときの喜びようといったら。
毒餃子を土産にもっていけばって言ったり、
もういやなんだ。
私にも確実にうつってて、それがすごくいやだ。



人になすりつけるのは良くない。
単純に私が痩せればいいんだ。なんでできない?
なんでしようとせずに言訳ばっかりする。
はぁ…。



そういえばお母さんの家にいきました。
食器2セットづつあった。ベランダにサンダル2つあった。
…人の気配を感じる。
まぁシェービングセットとかなくてよかった。つか、いー部屋にすんでたなぁ。